今日は1日よい天気

kujira20062006-09-14

皮肉なもので、今日は昨日と違って、秋晴れのよい天気で
こんな日に練習ができないなんて、夕方他町の囃子がかすかに聞こえてきたので
う〜んちくしょう、と思ったりしてます。
明日は本当に最後の練習日となります。長いようであっという間でした。
練習終わると、新しい体に変身するので、また違った時を過ごして日記を綴ろうかと思っとります。
根曳き諸君は、本番まで、また元の筋トレにはげむ事でしょう。
本番までには、その他やることがたくさんあり、庭見せ・人数揃いなども間に入ってきます。
またその折々、日記を書かせていただきます。

子供達もよく頑張ったね、学校始まってるけど、本番まで体調崩さないよう更に頑張っておくれ。
明日の練習、雨よ降らんでおくれ。
ここに訪れた諸君、本番までどんどんカキコんでくださいね。