鯨の私も涙雨。

kujira20062006-09-15

う〜ん。最後の練習というのに、怪しい雲行き。しかーし、皆さんの祈りで最終練習GO!
2時間経過
終わりましたねえ。八坂では途中から雨になりましたが、最後を締めくくるよい練習でした。
やり残したこと、失敗した事多々あるけれども、大きな怪我や、脱落者もなく
みんな、それぞれの仕事も全うしながら途中ではあるけれども無事終える事ができて良かったね。
町会館に帰ってきた時は、心込めて婦人部の皆さんに打込みました。
いつも、練習のお手伝いしてくれた町の関係者の皆さん、応援してくれてる皆さん
本当にありがとうございました。
納屋の子供達も頑張ったね。大きな声で「よっしりよいさ」
まだ「本番」がありますが、ちょっと一息入れてまた頑張りましょう。
★食事後のビデオ鑑賞会
まるで、本番が終わったような盛り上がり。みんなの歓声が心地よい。
鯨監督が涙するぐらいよ〜く廻った!止めの頭・脇の押し出し・逃げの尾ばちもダイナミック!完璧!パーフェクト。
よく、「速く廻すことばっかり考えんでせんば!」とか言われよったけど、
鯨のわたくしめも、気持ちよかった〜。気持ちよ〜く廻ったほうがよかさねえ。
本当にご苦労さん。そしてお疲れさん。
本番への不安な気持ちはあると思うけど、そのためには3日間一人々力出し尽くして
全員が楽しんでくださいよ。
本当におくんちが終わった時の感動ははんぱじゃござんせん。
楽しくなけりゃ祭りじゃない。
私、お色直しに行ってきまーす。
★9月21日木曜日KTN「めざましテレビ」出演決定!全国放送だべ。