あっという間に

今年のおくんち
あっという間に終わっちゃいましたね〜
皆さんお疲れ様でした
前日の朝は雨にたたられどうなる事かと思いましたが
中日、後日ともに良いお天気でほっとしました
今回のおくんちもわたくし鯨は4年後のために
働いておかないといけないので
庭先でしか踊り町の出し物見れませんでしたが
何とか、全町時間通りやってこられまして
ありがたく思っております
最終日は夜遅くまで鍛冶屋町さんの囃子が聞こえてまいりました
きっと終わりたくなかったんでしょうね〜
「鯨」の時を思い出しましたねえ
いつまでも演っていたいですもんね〜

とにかくお疲れ様でした

最終日は元船町さんしか写真撮れませんでした
UPできなかった踊り町のみなさんすみません