只今午後5時すぎ、おお雨降ってきた

kujira20062006-09-13

そろそろ練習時間なのに、雨降ってきた。
また後で。
数時間経過
後2回しか練習がないというのに、今日の中央公園は中止。
「なんばすっとですか?」「アーケードで歩行練習!」「ゲボッ!」
雨のお陰で、普段は場所練習へ行く途中で、庭先打込み練習2・3軒程度のところ、
みっちり意地込めてやりましょか。「う〜ん、やっといてよかった」
場所だけでなく、道行・打込みの時も、かっこつけてやらんば「よっしりよいさ!」
雨降って地固まるですな。
練習後、「なんか、体もてあましぎみ」「食の進まん」「食え!」
壁に向かって食ってるそこの4人なんか悩みあり?「場所がないだけ!」「あっそう」
ここに至るまで、ハードでしたもんねえ。場所での曳き廻しは、もうなにも言うことございやせん。
あと1回の八坂で集大成を、と言いたいところではございますが、ちょこっと、ほんのちょこっとだけ、
未完成で終わらせたほうが、と、鯨の私めは思うのであります。ま、未完成で終わるでしょうけど。
その答えは「本番にあり」ですな。
雨降らんこと祈って、もう1丁「よっしりよいさ!」
ビデオ鑑賞会
★7年前の銀ちゃん、やっぱかっこよかねえ、でもね今年の淳もかっこよかばい!
ホビット君もちゃんと、尾ばちで仕事しとったねえ。仕事場変わったけど。宗ぴょん負けられんぞ!
★8番よし!のりちゃんに負けんごと、走れよ〜!
★そうです、今年は現役の根曳き17人、あなた達全員が主役です。
★忘れとった、新人麾の4人衆はすでに神経戦に勝ってます。
★英造ちゃん、ここまでよくみんなを引っ張ってくれました。後1回の練習悔いのないように。「悔いのあっとさねえ」