私疲れてます。及び八坂練習

kujira20062006-09-11

昨日、お諏訪の最終練習日だったのに、
不覚にも疲れがピークになりまして、深い眠りに落ちてしまい日記の更新ができませんでした。
ごらんの通り、尾ばちの皮はめくれ、鼻先はつぶれ潮の噴出し口は、ずれるは、で、くたくたでげす。
麾のひと、なんかの乗り移ったごと激しくたたいたら、痛いじゃないの〜
場所練習終わったら、本番に向けて目いっぱい化粧いたしますので、お楽しみに。
★お諏訪は最終練習日
みなさん、最後のお諏訪練習終わったねえ、感触いかがでげしたか?
「本番までさようなら」
後残りも3回で、悔いのない練習を致しましょう。
★1転びさん、2転びさん、本番では転ぶんじゃね〜ぞ!。
★今年は、メディアの取材が多いので、「よか〜顔」に写るよう心の鍛錬も怠りなく。
★今日は八坂でお会い致しましょう。天気予報当たらんでよかばい。

11日月曜日八坂神社練習
おいおい、また今日は観客の多かねえ、NBCさん、NHKさんもおられます。
NBCさんには最初っからお世話になってますけど、NHKさんのクルー何人?
八坂連も大挙お手伝い、ありがとうごじゃいます。
げんきんなもので、観客多けりゃみんなきびきびしとります。
残り少ない練習、ようここまでみんな頑張りましたなあ。
細かいことはとりあえず、恥ずかしくないように頑張りましょか。
観客「ありゃなんちゅう廻し方ですか?」初めて見られる方、「なんちゅう?」といわれましても
鯨も人気に溺れることなく、日々進化してるのでございます。ま、名前はついとるのですが・・・
観客のみなさん、練習満足して頂けました?本番ではさらにパワーアップでございますよね。

★練習後のビデオ反省会
よし〜!かっこつけすぎー、大回転でひとまわりか?今日の1番人気。120点
ふかぴょん、鯨止まってから、肩いれても・・・肩こり直らんばい。
あつぼん定位置徒歩かい、巻き戻し巻き戻し、おお定位置徒歩かい。
うめちゃん、ホビット君1転びの仲間にようこそ。20点おまけ(怪我せんでなにより)
むむむ、無言の人、Y麾さんの足、足踏んどる、早く気づいて!約5秒おまけにグリッ。と「よっしりよいさ」
細部鑑賞会で今日も夜はふけてゆく。
※東浜の孝治ちゃん、いつもフォトありがとう、日記に添付のフォトは
 すべて、彼の撮ってくれたものです。いやープロ級の構図。
 八坂へ行く途中、高橋呉服店様に打ち込んで参りました、
 請求書は本番と合わせてお送り致します。三田村さんちもご同様。