公会堂は今日1日

さあ今日から9月、練習も残り少なくなってきました。
昨日の大雨がうそのように、真夏日の1日です。
でも、せみの声も聞けなくなり、あちこちで秋の始まりを知らせる
トンボたちが、飛びかってますね。
囃子のちびっ子達も夏休みが終わり、2学期が始まりましたね。
学校と練習を両立させて、残り少ない練習頑張ってください。
今日の練習場所は公会堂。ここの練習は最後、本番まで来ないので、
よ〜く練習してください。
★公会堂にて
風の又三郎じゃないけど、風でもふかせて見ましょうと、新しい技。
根曳きのみんなが、鳴門廻しだの、大磯廻し・大外廻しに更廻し、う〜ん
もっとよろしいネーミング考えてよ。廻されてる私の身にもなってくで〜
というわけで、また英造ちゃんが寝ないで考えたのかいな。
ちょっとうまくいかなかった(はじめてだからしょうがない)けどリキ入ってますよ!
今度のお諏訪でなんとか、形ある技にしたいよね。
なんか、みんなでひとつの形を作り上げる場に一緒にいられるってよかねえ。
もっと廻してくれ〜!!