う〜ん

かず〜!

10月も半ばというのに、暑い日が続きますな。
おくんちの香りも少しづつ薄れていく気が・・・
つぶやく材料がな〜い。
日記の更新は致したいと思うのですが、じっとしているだけで。
なんかない?モチベーションが・・・

お知らせ「万屋町ネタ」
11月3日は「献魚式」あります。子供たちよ集合!
「献魚式」とは伊勢の宮神社で子供たちが健やかに成長する事を
願いお祓いを授かる今では万屋町だけに残る行事です。

う〜ん、なんかコメントくれ〜。

2日経過〜
すみませ〜ん、魂が所用でついふら〜としてまして、更新してませんでした。
ホビット氏の提案でフォトギャラリーが出来ないかと模索中です。