見においで

kujira20062006-10-02

明日は「庭見せ」周りの忙しいこと。
夜に傘鉾の垂れ「魚づくし」がお引っ越し。
何度見てもすごいです。真横にグワ〜ンと広がっておられます。
長崎刺繍を施した垂れ。よだれがでました。
緊張して眠れませんがな〜。本番までご一緒すると寝不足になるので
明日別の場所へ引っ越します。あっち行ったり、こっち行ったり忙しか〜。
明日はそれぞれの庭見せ会場で準備大変だと思うけど頑張りや〜
私は、ベルナード観光通りで傘鉾・納屋・船と一緒に展示されます。
「見においで!」
カウントダウン 
ホビット君の当たり!
一発で当てられ、悔しいので変えたら、ダビンチゴンドウ君に許三蔵法師って言われたので
「よかばいくじらは!」から正道の「よっしりよいさ!」に戻します。
みんなご唱和を!
「り!」