カウントダウン・あと1週間

あと1週間です。チョット気持ち入れ替えてデザイン変えてみました。
もうすぐ、「庭見せ」なんで「和」の雰囲気。
私のお色直し明日まで順延。「ふう」
夜、囃子最後の練習。町会館前で根曳きのみんなに見守られながら終えました。
子供達は可愛かばい。いつかこの中から根曳きになる連中が出てくっとやろね。待ってるぞ〜。
明日、あさっては、最後の準備。2日がかりでいろんな作業があります。
うまく済めば終わるかもしれないけど、あさっての日曜日までかかるかもね。
すまんけど、ちょいと頑張っておくれ。これも「くんち」ですばい。
こよみも10月にはいると、また新たな気分になるでしょう。
さあ、みんなでカウントダウン! 「よ!」