はよ着せて!

kujira20062006-09-27

この、何日間か、皮を脱いだり着たりで少々疲れぎみ。
尾ばちの怪我で予定より遅れてる。本番まであとわずか、たのむけんはよ着せて!
目はいずこ?真新しい唇はまだ横の壁んところにダラ〜ンとかかっている。
縫い子さんも細部の仕直しでてんやわや。
明日までには完成するはずだけど、まだ尾ばちの傷完治せず。
中島さん大丈夫ね?「庭見せ」の準備やらも始まっている。
毎日天気も良すぎ、不安な事ばかりでブログ更新どころじゃなかばい。
そう言いながらも律儀な私、早く寝らんといかんけど、真夜中の日記。
鯨の私が真夜中にパソコンやってるの想像してみんね、おおシュール。