ああ、お諏訪さん

kujira20062006-08-27

今日の練習はお諏訪での初練習。
雲行きのなんか怪しい、夏も終わりに近づいてきた、
全天候型の私ですが、雨よ降らないで
道行もいつもより長いぞ。少し緊張ぎみ。
女子商業横の坂道 もっと押せよ!もっと曳けよ!いつもの葛藤
もう一丁、お諏訪の坂も、「う〜ん 上らんぞ〜」
おお、7年ぶりのお諏訪さん。私も新しい体になって参りました。
馬場も綺麗になりましたねえ。みんな上まで登って参拝!
さあ始めましょ。
今日の練習は、本番通りの回数でタイム計るぞ
「長坂の逃げで、一段落とすぞー」おおなんだか緊張してきた。
さあ「よっしりよいさ!」
練習・練習・練習 あっという間に2時間が過ぎ、帰りの長坂落とし。
「せーの」ゴットン・ゴットン「痛いっ!」私の下腹部階段にあたってまっせ
新調した私の体、板1まい敷いて!変ですね、「痛いっ!」またあたっちゃいました。
ええいしょうがないダダッーと落とすぞ、いやいや慎重に、慎重に。時間かけてなんとか
落とせましたが、岡田造船さんも冷や汗タラ〜リ。「う〜ん、こんなはずじゃ」
本番は敷板10枚ぐらい用意します?。
私、長坂降りるの大好きなんです。諏訪で始まり諏訪で終わるんですよ。最後にここ降りるんだから
前々回はここでみんな泣いたよね〜。
前回は雨で願い叶わず。ああいろいろ思い出すわ。
PS 代打の銀ちゃん、まーちゃるお疲れ様でした。やっぱヘトヘト?