怪しいセダンが・・・

kujira20062007-07-19


夏のお祭り「ほおずきフェスタ2007」がいよいよ20日・21日の2日間開催される。昨年は「踊り町」のため電飾ほおずきの飾り付のみだったが、今年は青年会のみんなが、遊びにやってくるキッズ達のために「てぐすね引いて待っている。」「だまされてね〜」
写真はメイン会場となる「万屋ガレージ」本番飾りつけのため
本日皆さんに駐車の車を移動して頂いた。が、1台の怪しい中国製セルジオ越後が頑として移動しない。怖くて誰も注意しないので証拠の写真としてパパラッチしておいた。持ち主はいまだかって不明である。と。思われる。なんちゃって。
たこ焼き・生ビール・おでん・くじびき・金魚すくい・かき氷・・・
南京玉すだれガマの油売りもやってくる
みなさん遊びに来てね〜