はいはい、更新しましょ


最近万屋ガレージに出没しておる我輩は猫でごじゃる。
ちーと迷惑をおかけしておりますが街で生き延びていく為で
悪気はござんせん。
駐車してある黒のセルシオが私のねぐら。
無駄にでかくてあの駐車場にはマッチしておりませんが
持ち主がおおだなの若旦那ということで大目に見てくれましぇんかね〜
日中の暑い日にはかどYさんのイケイケワゴンの下で涼んでおります。
近々ガレージの清掃をするという情報を得ましてどこかねぐらを探さんといかんと思っとります。
私の仲間たちが排泄するものが忌み嫌われているのでございましょう。
どうやって生きていくべ〜

街の猫問題は堂々巡り。
後のことを考えないで捨てる奴がいるかと思えば
周りのことを考えないで餌を与える奴がいる。
このさいみんなで研究して街の事考えて見ましょう