久々の更新である。おめでたい1日

この幸せもんが〜!


篤ぼんの結婚式パンフ

久々の更新。
根曳きの1人「篤ぼん」が本日めでたく
これまた麹屋町のくんちばかの一人娘と結婚致しました。
私の分身もご招待を受けておりましたが、体がでかすぎ
式場に入れませんでした。(下見ちゃんとしておけ!)
その代わり麾・根曳き全員で「よっしりよいさ!」で
打ち込んでまいりました。
泰安洋行」のママさんからはおひねりまで頂戴し
ありがとうございました。
くんち一色の結婚式「鯨の潮吹き」はじめ。麹屋町の「川船」・銀屋町の「鯱太鼓」あげくのはては「龍踊り」まで飛び出し「こんなん初めてじゃ〜」
二人は「くんち」から逃れられない人生を送る事でしょう。
末永く幸せに頑張れよっと!