必見!「鯨唄がきこえる」

じろ〜り


   ー練習初期段階ー

22日付けの「復活までさらば!」の題を見てブログ終了と勘違いされた方
誠に申し訳ございません。体は無くなりましたが、魂はいまだ皆様の中に漂っており
ここでやめると、あと7年間何もすることがないので、続けようと思いますのでよろしく。

告知
絶対見てね!
10月28日(土)午後3時〜4時
NBC長崎で「鯨唄がきこえる」放映
NBCの中島さんクルーが4ヶ月に渡り私達を取材してくれました
長い間の密着取材でどんな仕上がりになっているか今から楽しみです。
取材の最初の頃は気恥ずかしかったみんなも、彼らの熱心さに徐々に打ち解け
練習のときも、根曳きと一緒に当たり前のように存在してましたね。
おくんち最後の打ち上げには、みんなの輪の中に当然のようにまざり感激を分かち合いました。
これも彼らの熱心さと真摯さがなせた事と思います。
長い取材記録を1時間にまとめるのは大変な作業だと思いますが、ひょっとしたらこの時間もまだ編集してるかも。
お礼遅くなりましたが「ありがとうね!」
みんなで見て、コメントしてね。