初日!(前日)

kujira20062006-10-06

とうとう「本番」に突入!
麾振6人衆、ステラ座英造・石○・カドY・みっち〜・うっちぃ〜・笛吹かん王子
納屋よしぴろ
根曳き17人衆、かしらのじゅ〜ん・ひで〜・じょうじぃ・ふかぴょん・アリゲ〜・むくっちぃ・細中む〜・セブンイレブン
まつやん・しゅう〜ん・あっちち・たろりん・ねぶり梅・ホビット・赤よし帽・じろりん・宗ぴょん
あんたらに、捕まえられてわたしゃ本望です。この3日間、曳くなり廻すなりお好きなようにしてくださいませ。
1発目のお諏訪では、私に曳き廻されんよう、心してかかりなさい。
「さあ!いってこい!」
前日
最高の天気にめぐまれ、一発目のお諏訪
いや〜、緊張しますわな。いつもながら、びっしりの観客の前
いい演技ができました。時間が推してたため、「もってこい!」には1回しか応えられませんでしたが無事終了。
注意点 長坂落とし、もっとゆっくりやってーな。
公会堂
手短に済ませた感あり。お客さんに失礼。そんなに時間押してんの?
お旅所
馬場長え〜まだ「おくだり」前なんで神様いてへん。
ここから夜まで、庭先だぞ〜。大丸前で一廻し
準場所 駅アミュー広場
いかんいかん、もっと観客に答えてやらんば。お客さんの数見たね!昔の駅と違うばい。
ここで見た皆さん、大変申し訳ございませんでした。7年後にはもっとやろうね。もう生きとらんてか。
お諏訪ナイター
お月さんまで出て、雰囲気かもしだしてんじゃ〜ん。
出来も上々。一味違った気分でした。
公会堂ナイター
本日最後何時間でもやってね〜
演出?大停電(きっと潮、真上の投光器にあたりショートしたとばい)異常な盛り上がり
最後まで電気つかんやったらどうしたんでしょうかねえ。
無事回復。最後に麾6人廻しで終了!根曳きさんへとへと。お疲れ様。私もへとへとおやすみなさ〜い。